はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱん


AM3:00・・・・・ものすごい音に夫飛び起き
私、義母、何事が起きたのか分からず
四方八方チェックするも・・・・原因不明。
我家は玄関ポーチ、ガレージ二ヶ所、勝手口に感知電球有。
でも何処も点灯もしていない・・・・。
周りのお宅も静まり返っている・・・益々なぞ・・・・・汗


この家、建ってから2度目の不思議。

結論・・・・きっと義父が帰ったんだかお
そうゆことにしようかお
結局、それから一時間眠れず・・・連休明けスタートかお


お昼寝を忘れかお地域行事に参加しパパともたっぷり遊んだ娘。
20090914095803
3冊目読み途中で爆睡眠
奇跡の20時半絵文字名を入力してください
娘が寝たから何しよう~かおって考えたけど
娘が寝ると・・・・静か過ぎて・・・何をしようかも思いつかない。
結局、横になってテレビSH702iDな私。
夫様は有意義に時間を過ごせてたみたいかおそんな夫様が羨ましい絵文字名を入力してください
どうもこの3年で自分時間忘れてるようです・・・・・汗
かなりご無沙汰かおでした。


あんぱん生活もゆっくり再開。
20090822145608
ちびっ子ママは元気ですflower
縦画像を横へ・・・・が出来ずかお凹モードのはゆです困った

ブログお友達〝ももたんくさん〟から素敵なキラキラ贈り物~jumee☆LoVe1
20090521082611
ももたんくさんお手製ファブリックパネルかお
めちゃくちゃ感激jumee☆DaNcE2はゆです。

新型インフルエンザ・・・感染拡大かお

土曜日20時過ぎに園からjumee☆phonecallL市からの要請があり・・・
18日から22日まで休園決定。
働く母にとって・・・正直これは・・・・・汗
本当は仕事を休んで家で娘と過ごすが一番・・・ですが
現況・・・難しいので日中実家にお願いしました。
父も母も私の仕事内容を熟知してるので快諾。自分の有難い環境に感謝flower

マスコミ報道やや過熱し過ぎだと思う派の・・・私。
慌てず騒がす沈着冷静。常に平常心忘れずに!
心配ですが・・・いつもの通り今日も頑張りますrainbow
