はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えがお
くしゅくしゅの笑顔。
えがお
更にくしゅくしゅの笑顔。
実家母から貰った服。もうパッツン汗とかパッツン汗とか
普段、ふりふりを着せてないからなのか・・・
かぁーいー』と言いながらグルングルン回ってました。

えがお
お花見での笑顔。そんなに素揚げジャガイモ美味しかった??

そして・・・笑顔じゃないけど。この1枚。
えがお
赤ちゃん時代の1枚。
このムチムチはーとぷにぷにはーと懐かしいーあ
何故に?金太郎さんなのは、義妹が金毘羅さんに行った時のお土産。
弟と選んでくれたらしい笑どうもアリガトウv

まったく余談・・・金毘羅(こんぴら)さんを、ついつい金平(きんぴら)さんと呼んでしまう。
まったく失礼な話。
しかも関西人・・・・さん付け。なんでだろう?
おかゆさん・・・おいもさん・・・ものすごく親切だなぁ呼び方。

ズレテしまったけど。
娘のくしゃくしゃ、くしゅくしゅの笑顔は私の活力剤ハート(赤)
エンドレスな家事や炊事、育児にヘコタレそうになった時に励まされるハート(赤)
屈託無く笑う娘は元気の源ハート(赤)

さぁ!今日も一日、沢山の笑顔で居られますようにBrilliant

スポンサーサイト

はじめまして!!
うちも来月2歳になる娘のママです。
くしゅくしゅの笑顔がとってもステキなのでコメントしちゃいました。
すっごく良い表情しますね。すごくお姉さんに見えます。
またちょくちょく訪問させてください。

2007.09.18 22:03 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■のんママさんへ

はじめまして!
訪問&コメント有難うございます♪
同じ月齢ママさんですね~嬉しいです!
色んな雑記の拙いブログですが・・遊びに来てください♪

2007.09.19 08:28 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/98-bb6ceaf2

