はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070904224407
朝から愚図々な娘。
『じじ、あーちゃん、チャー』と悲痛な叫び。
※私の両親とチャーリーの名前を呼んでます。
実家まで片道1時間半程。
自営な為、平日に実家に行くのは気を遣う…
母に電話を入れ了解を得てから出発赤色の車
軽でのdriveだから慎重。
娘は普段乗っている車より軽が好きみたい。
※チャイルドシートを移動設置するのは面倒だけど汗
『ごーごー』と出発の合図もしてくれ御満悦ハート

実家でジジ&バァバ&チャーリーと会えて御機嫌ハート
色鯉に餌をあげ義妹に沢山遊んでもらって帰路に。
滞在時間は1時間足らずだったけど娘が恋い焦がれた…皆に会えて良かったポ
娘が会いたいと思うサイクル、実は私も同じだったりする。
娘にアリガトウ。だぁあ

20070904224414
帰り道、娘はdriveの相棒を抱え熟睡。
私は寝顔に癒されながら運転。

今日はゆっくり帰ろう!
20070904232110













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/95-7f5a6d79

