はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベランダ
小さな踊場から出れるベランダ。一日中日当たり良好rainbow

広くて洗濯、布団干しに困らない優秀なベランダ。
横の物置がものすごく・・・・ジャマだけど焦る3
※物置の中には洗濯干用品、ベランダ掃除用品入れてます。
外から見上げるとアクセントになってるBrilliant.
硝子ブロックが物置占拠によって生かされてないけど・・・焦る3

ベランダ
小さな踊場から見たベランダ。
洗濯干がベランダ面側と、出入口、小さな庇に。
小雨ぐらいなら平気だけど、大雨や吹き込むと・・・小さな庇下には干せません。
それだけが若干、残念な所。
ベランダ
しかし!小さな踊場には洗濯が干せる竿置きがあって心配無用。
取外し可能な棒。今のところジャマにはならないので放置中。
梅雨時期ものすごく活躍!小さな踊場は意外に強い味方。

ベランダ
細くなってるベランダは子供部屋側。
2階に水道蛇口・・・見た目不細工だけど外さなくて正解でした。
初めは必要ないと・・・考え外すつもりでいた私。
営業さんからの掃除という言葉に即決。
めちゃめちゃ活躍してます。この写真でも汚れがヒドイですがjumee☆Feel Depressed4
半期に一度の大掃除に!娘のベランダプールに大活躍してます。
勧めてくれた営業M氏、有難うございますあ

このベランダ・・・真夏は灼熱地獄と化しますがsc06
娘のベランダプールに灼熱地獄はイイ仕事してくれますGJ
冷たい水も、すぐに適温に。
変形ベランダのお陰で日陰も出来て、娘も大満足のベランダ。

変形でも灼熱地獄でも、いいんです!
はゆ家には強い味方はーと3つのベランダのご紹介でした。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/94-b088b0b5

