はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070830231403
久々に友達の所へ。
たった数ヵ月ぶりなのに時間が足りないぐらいお喋り。
半分は子育て談議。4ヶ月お姉ちゃんになる娘と友達の息子ちゃん。
産まれてから何度も遊ばせてるのに…一度も馴染めなかった娘。
成長?!しました娘。仲良く遊んでました。
着かず離れずの距離だったり、ベッタリ遊んだり。
沢山オモチャがあるのに、ひとつのオモチャを取り合ったり。
なかなかお互いの成長ぶりが確認できて楽しい一時でした。
子供たちが寝入ると、お互いに一気に毒だし大会。
ほんの1時間程だったけど気分スッキリ爽快な時間。
爽快とは間逆な…かなり濃い話でしたが…

帰りの『ばいばい』になると、娘が大泣き。
よほど楽しかったのか帰るのを拒否。
目に涙いっぱいためて『ばいばい』してました。
また来ようね~がまだ通じない娘。
車を走らせて5分程は唇きゅっと結んで切なそうにしてましたが、横で歌を口ずさむと♪ノリノリ♪に。
機嫌が治ったら家に着くまで延々…今日一日の話をしてくれました。
言葉は全く理解出来ないけど、なんとなーく分かる。
娘なりに楽しんでくれた1日。だったかな。
20070830231409
娘との夕暮れから夜に変わる帰り道はまた格別でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/93-28ef3a7b

