はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栃木へ行こう!4
巴波川(うずまがわ)鯉が沢山いる娘大好きだった場所ハート(赤)
ほとんど街中を散策したことがない夫を連れ出し、娘と張り切って案内。
どうしても、どうしても大きな鯉を!娘が虜になってる鯉を見せたくて。
栃木へ行こう!4
夫も鯉の大きさに驚いて、娘と『おいでBrilliantおいでBrilliant』作戦決行中。
鯉もバカじゃないので餌をあげない用意していない2人に愛想をつかして何処かへ焦る3
急いで遊歩道側にあるお店で(ふ)を購入し餌あげ開始あ
ものすごい勢いで寄って来てパクパク食べる姿に娘、大興奮ラブリィハート
この日から関西に戻る日まで、鯉の餌係を任命されたような・・・川通いが始まりました
sc04

道すがら見付けた『栃木市郷土参考館』へ。
栃木へ行こう!4
昔懐かしい縁側としっとりとした坪庭。素敵です。

どっしりとした蔵の扉もモダンでイイ。
ヘーベルハウスに住んでいますが・・・日本家屋や蔵っぽい建屋が好きな私。
ちょっと興奮気味で見学しました。

CIMG4272.jpg
娘が興奮したのはココ。
触りたいもの沢山orz夫、必死で阻止。
新しいのもいいけど、古いものってホッとします。質感とか光沢加減とか。
時間を重ねないと出来ないものって、大事にしたいです。

私が今一番、大切にしたいこと。
CIMG4257.jpg
しっかり、この手を繋いで歩いていくこと。
この手が離れる時がくるとおもうと寂しいけど・・・
娘のこれからをしっかり見守りつつ、娘が色んな世界に目を向けれるようにサポートしよう!

街の散策でじんわり優しい思い出が出来ました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/92-c14a94d4

