はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
栃木へ行こう 3
車大好きな娘ハート(赤)

散歩途中で見つけた児童館に夫を誘って強制連行。
お疲れのところを・・・連行気味に顔をクモラセテタ夫も広さと充実した施設に感動してました。
ココ(住んでいる地域)では有り得ない・・・・羨ましすぎる涙
栃木へ行こう 3
別の日曜日にお弁当持って『佐野市こどもの国』へ。
緑いっぱいの芝(勾配有)と大きな恐竜、館内は冷暖房完備で遊びが沢山。

栃木へ行こう 3
恐竜に夫、大喜びハート(赤)娘、大泣き涙

私も夫もこういう感じ大好き!
※栃木から関西に向う道中でももっと興奮する恐竜が!これは後々にKIRA KIRA
大きくて何だか分からない声で鳴く物体に見える娘・・・
早々に退散アイコン名を入力してくださいして館内へ。
電車を走らせたり、木製のおままごとで楽しんだり、めいっぱい遊びました。

栃木へ行こう 3
パパ大好きハート娘、大好きハート
日々色々あるけど、ホッとする瞬間がとてもパワーの源になります。

子育てに前向きな栃木。とってもとっても素敵です。
あーまた懐かしく思って帰りたく行きたくなってしまった。
まだまだ栃木恋しい病の私です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/91-853d44b5

