はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰りたいなー

新栃木に着いて慣れない頃は、この鉄塔目指して帰ってました。
帰りたいなー
まだまだ帰りたくないって、よくこの柵止めで遊んでた娘。

帰りたいなー
この何だかよく分からない乗り物?が大好きで遊んでたなー。

帰りたいなー
散歩途中で見つけた『たんぽぽ』にフーってするのが日課だったなー。

帰りたいなー
蔵の街、本当にいい所だったなー。

栃木から戻って数週間・・・・帰りたいなー(懐かしいなぁ)と思う日々が続いてます。
娘も川や大きな側溝を見ると『とっとぉー(魚を呼んでるつもり)』と。
蔵の街の水路で泳ぐ鯉に餌をあげた事しっかり覚えてます。
娘の『とっとぉー』を聞く度に切なくなる今日この頃。
たった2ヶ月だったのに、こんなに懐かしく帰りたいと思うほどの栃木。

駅のロータリーで会うたびに遊んでくれた親子さん達。
さよなら
のタイミングを掴めず・・・とっても後悔。
『またねー!』また明日ね、また次ね。っていう挨拶でバイバイしたのに…
会えずじまいで最後のさよなら言えずに関西に・・・

いい街と素敵な人達に恵まれた栃木生活。
もうすぐ2歳になる娘を親の勝手で連れてきたけど・・
娘にとってもイイ刺激のある2ヶ月だったかも。
また、行きたいなー、帰りたいなーと思えた栃木。

栃木へ行こう!番外編でした蜜葉のクローバー

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/90-53565f08

