はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生後15日。
CIMG0263_20070911170123.jpg
この頃、母乳を10回ぐらい飲ませていました。
出産直後まで簡単に授乳出来るだろうと思ってました。
ところが・・・
全然吸わせられない・・・・
直母は無理と判断され補助乳首を使っての授乳。
結局、生後50日まで補助乳首に頼ることに・・・
CIMG0493.jpg

生後50日の娘。
50日の間に何度も切れて激痛の授乳。
乳腺炎からの高熱でのダウン。色々ありました。
でも、母は頑張りましたよ!

CIMG1002.jpg

生後140日の娘。
髪すごいボーボーに立ってます。
この髪が心配で私、真剣に悩んでました。この頃。

CIMG1075.jpg

着替える途中で↑こんな感じで髪を隠してみたりして・・
これ、私の母、祖母に大ウケの1枚です。

CIMG1326.jpg

生後184日の娘。
髪がよく伸びてきたので結び始めました。
ちょっと女の子に見えてきたかな?

次回は生後半年から一年までをアップします。

2007.04.13 17:42 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
