はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デビュー

今朝、夫がネットで探してくれた水遊び場所rainbow
娘、初の屋外水遊びデビューあ
月齢の小さいお子さん達が居て、施設内も料金も良心的。
まず一番いいのが、娘を安心して遊ばせれたこと。
JR北伊丹駅前の『西猪名公園』中にあるウォーターランド。
家からも程よく近くて、いい遊び場所また発見!
海デビューしたいけど、暫くはココに惚れ込むはゆ家になりそうです。
デビュー

HPチェック後、軽く考えてた夫と私は普段着。娘だけ水遊びパンツを穿かせて遊ばせよう!
着いてみると・・・皆さん(パパ様達)海パンで遊んでるガーン当たり前かぁ・・・jumee☆Feel Depressed4
仕方なく夫婦で裾を上げて遊びました。次は海パンBrilliantと意気込んだのは夫だけ。
※わたくしは・・・まだまだ贅肉とお付き合い中なので・・・遠慮いえ自粛です。
娘も眠いのを吹き飛ばし延々歩いて猫足歩いて猫足大喜びでした。
何故か、ここ数日ベランダプールを大泣きで拒否し続けた娘に着くまで不安でしたが
同年代のお子チャマ達と一緒なのが嬉しかったのか最初から最後まで大喜びあ
帰りの車中はクタクタで即寝な娘。楽しい一日でした。
夫に感謝。イイ笑顔を見せてくれた娘にも感謝。
デビュー

さぁまた早起きの一週間が始まる!母は頑張りますよ緑の四つ葉
スポンサーサイト
2007.08.26 22:05 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
