はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200708231228000.jpg

2ヶ月放置でも元気よく育ってました観葉植物
アップ出来ない花たちもいますがorz
20070823150212.jpg

造作棚上の苔玉も無事焦る3形が悪くなってきたけど元気!

アップできない『サンスベリア』3本だけに汗(だらだら)
外の『ブリエッタ』は咲き乱れすぎて・・・撤収汗(だらだら)
『松葉菊』はグングン成長して庭に根付いてきてくれましたあ
庭の成長ぶりは次回に。

そして1階ニッチに初お目見え!
200708231229000.jpg

南部鉄風鈴の上。何故に??ニッチ??
栃木から帰りに寄った場所で義母が以前から欲しがっていた南部鉄風鈴を発見!
喜び購入し手渡したら『違う』と・・・・・jumee☆Feel Depressed4
義母さんが欲しいと思ってた物と違ったのです。
で・・・せっかくなので上部をニッチに。風鈴部分を二階に。
いい音で『ちりん・ちりん』鳴ってます。
無風の時は娘が風役、つとめてくれてますあ

2007.08.23 15:15 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
