はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070615084303
娘の大事な友達。
くぅちゃん。熊のヌイグルミ。
栃木に来てから急にお姉ちゃんっぽくなった娘。
『くぅちゃん』に靴下履かせたり寝かしつけしたりご飯を食べさせたりと世話好きが更にパワーアップ!
見てると可愛い!と思うのですがご飯やお茶をあげるのは大変……自分が食べ終わると次は『くぅちゃん』に「くぅーたぁん、まんま」と。一生懸命食べさせてます。まだ真似で落ち着いてるけどホントに口にご飯を入れそうでヒヤヒヤな私。

幼いながら環境の変化が分かってる娘。親の勝手で連れてきたきたけど一生懸命、馴染もうとしてる。親がしっかりしなきゃいけないのに‥‥娘に助けられながら栃木生活頑張ってます!
さぁ!今日もバギー走らせながら娘との散策を楽しみます♪
2007.06.15 08:42 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
