はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末にお弁作って、家族でお花見してきました。
CIMG3676_20070911165827.jpg
家から車で5分の所にある公園。
近くにこんなイイ公園があるとは・・・
娘が出来てから近くてイイ場所、知り始めています。

娘は大きな公園に大ハシャギ!
まだ娘には大きすぎる遊具にも物怖じせずに挑む娘。
パワフルです・・娘!
こっちはハラハラしますが、いい笑顔でたくさん遊んでいました。
CIMG3693.jpg


簡単なお弁当。美味しそうに見えない・・・。
おにぎり/唐揚/海老とにんにくの芽炒め/鶏紫蘇照焼ハンバーグ/貝割れの生ハム巻
チーズ/卵焼/新ジャガ素揚/フライドポテト
CIMG3675.jpg


娘の好きなおかず入れましたが、娘がパクパク食べたのは・・
CIMG3679.jpg

新ジャガの素揚げ。
いっぱい遊んだから塩気のあるジャガイモが美味しかったのかな。
カラフルなピックに夢中なのか、ジャガイモに刺さる感覚が楽しいのか、
延々娘はジャガイモ食べてました。

お腹が満たされると、どんぐり拾いに夢中。
CIMG3714.jpg

夫が飲み終えたビールの缶いっぱいになるまで、どんぐり詰めて娘は満足。
CIMG3703.jpg

また来ようね!
2007.04.12 09:55 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |
