はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4165_20070911175945.jpg
絵を描く?なぞる?ぐちゃぐちゃ書く?かじる?振り回す?!
娘に色鉛筆と紙を渡すと色んな世界が広がってます!
チョイとテレビも観たりして・・・左手にはアパさん従えて・・・
CIMG4162.jpg

この真剣な表情!
CIMG4166.jpg

あぱさんは関係なく・・・ぐちゃぐちゃ描いてます。

色鉛筆で色んな世界が描ける子供って凄くイイ!
何時からだろう・・大人になると体裁ばかり気にした絵を描く。
子育てって毎日々大変だけど、受ける感動は多い。
自分もこうやって大きくなってきたんだぁ・・・と親の気持ちを理解したり。
娘の世界がどんどん広がるように、色がいっぱいな絵を描いてほしいなぁ。
2007.06.07 18:42 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
