はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4182_20070911175900.jpg

ここ最近、娘がお手伝いをたくさんしてくれるようになりました!
一生懸命フラフラになりながら枕運んでくれてます。
我家の枕は蕎麦殻枕。
以前はベット用にアクタスで購入した枕を使っていたけど・・・
今は床で寝ているので蕎麦殻枕にチェンジ!

布団を取り込み途中で娘の行動・・
CIMG4186.jpg

鬼の居ぬまに何とやらで・・・こうやってイスに立つのが大好きな娘。
本当に目が離せない!
何してるのか見てみると・・
CIMG4187.jpg

お茶飲んでました。
真剣な目線の先にはDVDシュレック2。
何故かシュレックが大好きな娘。ちょっと前までは喋るロバをみて大泣きだったのに。
今では『しゅっく、しゅっく』とDVD催促な娘。
関西弁しゃべる緑のシュレックに夢中なご様子。
7/28公開の『レミーのおいしいレストラン』が待ち遠しい私。
きっと娘も気に入るハズ。
その訳はカーズDVDで予告を見て娘も『れみ!』と叫ぶほど。
親子で公開が待ち遠しいけど・・・まだまだ映画館は無理だね。
早く親子で見れるようになったらいいのにと日々思う母でした。

2007.06.06 02:19 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
