はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4190_20070911175800.jpg
毎日ほぼ同じのお弁当。
6/5のお弁当は・・・クリームコロッケ(市販)
ブロッコリー塩茹/ウィンナー/しめじバター焼
さつま芋&人参塩焼/ピーマン甘辛炒
ほぼ同じ感じのお弁当を我慢して食べてくれる夫さんに感謝!
CIMG4201.jpg

ピンボケごめんなさい!
娘のおやつ。
パイナップルとキウィフルーツ。
御飯の後に娘に出してあげると『わぁ~』と歓喜の声と満面の笑み。
乱雑に切って器に入れただけなのに凄い喜びよう。

料理がとっても苦手な私を頑張らせてくれるのは娘のお陰かも。
料理が苦手ならお菓子なんてとんでもない!私。
でも唯一作れるのがレアチーズケーキ。
カッテージチーズを使って作る簡単ケーキは大好評♪
調子に乗って色んな人に作ったりしたけど娘にはまだ。
また作ったら記事アップします。分量も。
とってもさっぱり美味しい&すごく簡単なのでオススメ!
2007.06.06 01:44 | ときどき食 | トラックバック(-) | コメント(-) |
