はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4160_20070911175549.jpg
夕方、公園で遊んでいると娘が大好きなラブラドール親子登場!
飼主さんに従順な親子ラブ。とっても可愛い♪
娘も実家のチャーリーに慣れているのと遊ぶのは二度目なので全然平気。
飼主さんの指示を聞いてるラブに交じって娘も真剣。
時折、後ろを振り返り『わん、わーん』と教えてくれる。
飼主さんの優しい配慮で親子ラブちゃん達と遊ばせてもらい娘、大満足!
CIMG4155.jpg

私が熱心なもの。ブリエッタ。
咲いてます!ド初心者で不器用な私でも咲いたぁ!
紫の株のほうが元気で花数も葉の茂りも白より多い。
やっぱり鉢が小さかったのが残念。
何もない玄関先だけど、二色の花のお陰でスッキリと飾れて満足。
次なる挑戦意欲が沸いてきました。でも・・・まだまだ簡単な花で。
初心者は無理は禁物!ボチボチ頑張ります。
2007.06.03 00:51 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
