はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CIMG4131_20070911175423.jpg
もうすぐ1歳8ヶ月になる娘との会話が楽しい!
ただ・・娘が会話をし始めると皆目理解不可能。
話し出して一呼吸置いて顔を見てくる娘。
・・・・・何かを求めてる?その時の状況で言葉を選び返す。
『そうだねぇ』『うん、うん』など言うと、にこっと笑ってまた話し出す。
絶対、会話は成り立ってないんだけど楽しい。
この成り立たない会話、いつ通じ合うんだろう。とってもその日が楽しみ。
CIMG4135.jpg

娘のもう一つ、とっても楽しい会話。
携帯電話。
娘は携帯電話を3個も持っている。※私達の古い携帯をおもちゃに。
充電さえすれば電源を入れたり音を鳴らしたり最高のおもちゃ。
娘は多忙なビジネスマンに負けないほど片手に早足で携帯会話している。
それも凄い勢いの会話。
『あぃあーい、#ё+%℃Э~』何言ってるか??????
いつでも最初は『あぃあーい』時には怒りながら、ある時は静かに。
娘の遊びの世界。見てて楽しい。こういう時期ってホント貴重です。
CIMG4122.jpg

相変らず〝でんぐりがえり〟懸命に頑張っております!
未だ達成ならず。娘よ~頑張れ!!
2007.05.31 17:08 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
