はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200705261504000_20070911175231.jpg
果物大好き!グレープフルーツも1個ペロリ!
食べ方は豪快で食べ終わる頃は手も腕も服もメチャクチャ。
この後お出掛けがあるのでオバチャマの膝上でタオルを巻いて懸命に食べてます。
200705261508000.jpg 200705261508001.jpg

酸っぱいの全然平気!(私譲りの酸っぱい果物好き)
苺も1回平均10個はペロリ。
夫の会社上司から頂いた自家栽培朝摘み苺一箱も一日で完食・・・
贈って下さった上司、驚いてました。
恐るべし1歳7ヶ月。果物星人になっております、娘さん。

まだ与えていないものがバナナ。私が大の苦手で触るのも駄目なほど。
それではいけない!と思いつつもまだ手が出せない。
娘よ!ごめんよ~克服するから初バナナ待ってね。
たかがバナナ、されどバナナ~私にとっては高い壁。
私の苦手はマダマダあるけど・・・ひとまずバナナ克服せねば・・・娘の為に。
2007.05.30 00:35 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
