はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンパンマン2
軽い昼食に選んだ菓子パンをほお張る娘。
一生懸命食べていたのに、お皿に置いて観察する娘の姿。
お皿を見てみると・・・
20070529235813.jpg

ほっぺが無くなってました。両方。
なるほどねぇ・・こうしたかったのね。娘さんご満悦。
ほっぺがなくなっても『あぱ、あぱ』と私に教えてくれる。
このパンの食べ方はいつも同じ、ホッペから。娘の拘り。
この後しっかり完食!このお店のパン、生地がとても美味しい!
娘に安心して食べさせれるお店の一つ。
最近のニュースで恐いことばかり耳にする。
娘に安心して食べさせれる物って大事だと思う今日この頃です。
2007.05.30 00:10 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
