はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もみじ
週末毎に実家へ帰る生活も終わりました。
慌しい週末を過ごしている中で立ち寄った所での一枚。
心身ともに凹み気味の私に癒しをくれた場所の一枚。
父が大きな大きな手術を終え無事元気に家に帰ってきます。
メキメキ回復している父、凄いです。
つい二週間前に一旦心臓を止めた手術をした人とは思えないほど元気。
まだ足の浮腫みが取れていないけど・・家に無事に帰れます。

ICUで眠る父を見て号泣。
個室に移り話せるようになった父と会話してお互い泣く。涙もろい父娘。
普段元気な人がこういう状態になると、本当に辛い。
大事な人がいなくなるっていう不安に苛まれる経験が全くなかった私。
今回の父のことで不安で潰されそうになってました。
自分に何も出来ないのが辛かった。無力な自分に情けなく悲しかった。
情緒不安定な私を支えてくれてたのは夫と無邪気な娘。

アリガトウを何回言っても言い足りないぐらい感謝してます。
それと気持ちを穏やかにしてくれた景色に感謝!
家に戻ると、もう一つ嬉しい開花。元気な色にパワー貰いました。
20070528232232.jpg

スポンサーサイト
2007.05.28 23:23 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
