はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週末毎に実家へ帰省してる私達。
※父が元気に復活するまでのお留守番兼チャーリー君のお世話係の為。

帰省する前日の夜に荷造りする。
3日分の服やら細々を詰めてる横で娘はここぞ!とばかりに遊びを発見。
夫も加勢・・・おぃおぃ・・・
こんな風になってました。

CIMG4076.jpg

まさしく『撮らないでー』の一瞬。

この遊びがお気に召したようで・・・延々30分。
夫もクタクタに。いくら軽いといっても9.3㌔は堪える。
その30分で中に詰める荷造りは完成して大助かり!
ありがとうー!娘と夫よ!

荷造りは助かるけども詰めるのが・・問題。
遊び足らない娘はやっぱり中から出るのは断固拒否!
大泣きでお風呂へ連れて行きました。

さぁ今週末も用意するよー!
夫さん耐えるんだよ!頼むよ・・母は期待しておりますよぉ。
2007.05.23 17:04 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
