はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘と歩いて1分の公園へ。
乗り込み
一人で乗り込むことが出来るようになった娘。
もちろん目は離せない。
凄まじい乗り方だけど上手に乗る娘に拍手!
成功。ご満悦な娘。もう真夏日なので麦藁帽子を。後ろ姿・・農作業の人みたい。
20070522164831.jpg 20070522164914.jpg

乗ることに飽きるとまた押し出す・・・過去にも紹介した娘の押す三輪車。
まだ続いております。
20070522165043.jpg 20070522165205.jpg

もちろん!帰りはほんの1分なのに上り坂があるのを知ってる娘。
ちゃんと乗車して帰りました。母ちゃんの腕たくましくなりそう・・
2007.05.22 16:53 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
