はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末毎に実家へ。
運転
娘が気に入った遊びがまた一つ増えた。運転遊び。
グルングルン回してます。楽しくってなかなか出発できず・・・大変でした。

結婚まで乗っていた私の車。車高が高くて見通し抜群!
娘もいつもと違う感覚で大喜びでした。
娘が喜ぶのは車高ではなく・・・チャーリーと同乗だから。

私の車・・・父に改造され・・・一番後ろはチャーリーの席に。
CIMG0053.jpg

この小っちゃい小窓?!からチャーリーは前の席の私達の様子を伺う。
この画像は・・・数年前のもの。
小窓からチャーリーの悪戯全開で今はガムテープが貼ってあったり・・・
悲しいねぇ・・私の車。
スポンサーサイト
2007.05.22 16:40 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
