はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
過去に紹介した『花月:金の成る木』が少し成長。
成長
なーんにもお世話してないのに伸びた。
ズボラな私に最適な観葉植物!
ブリエッタの鉢も大きく成長。
CIMG4089.jpg CIMG4092.jpg

さすがにこの鉢は(ブリエッタ)手塩に?!掛けてます。
夜は玄関軒下へ。朝は朝日を浴びさせて乾燥してたら水遣り。
若干、黄色が小さいけど花蕾はたくさん!
毎朝、玄関に出るのが楽しみな私。

この花を最後まで咲かせることが出来たら、少し鉢を増やそうかな。
何にもない玄関先でも花色を選び鉢を選べはシンプルに飾れるかも。
夫さん、またホームセンター通いですよぉ!宜しく!!
2007.05.17 23:00 | い  え | トラックバック(-) | コメント(-) |
