はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
父に会いに行く途中、母の用事の間にお散歩へ。
200705131139000_20070911174524.jpg
持つと言ってきかない娘。
一人ではチャーリーにもっていかれるので中間部分を娘に。
得意げに娘とチャーリーの散歩が始まりました。
楽しくって仕方のない娘。小躍りしてます。
チャーリーは若干、迷惑そう・・・
200705131146000.jpg

しかも中間部分が気に入らないらしく・・・革紐の先端を持ち始めた娘。
すっかりチャーリーをお散歩している気分に大喜び。
200705131147002.jpg

延々、田んぼ道を歩きまわされました・・娘に。

満足した娘は逃亡。
200705131144000.jpg 200705131145000.jpg

いい経験が出来たかな。
家の周りはアスファルトだけ。畦道は娘にとって最高の遊びの道。
チャーリーとお散歩もチョット大人になった気分で娘は得意気だし。
なんでもやりたがる年齢に近づいてきた娘、危なくない範囲で色んな事に挑戦してもらおう!



2007.05.17 22:47 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
