はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと前に購入してそのままのポストカード。
ハガキ
子供部屋に飾りたいと切望する私と断固拒否の夫。
私も夫も結婚当初から壁などに物を飾るのは好まないタイプ。
※ダイニングに時計かけるのに1時間以上考え込むぐらいの私達。
シンプルに暮らしたいと思ってる。
でもほんの少しならと考える私。子供部屋ぐらいねぇ・・・と。
当分、冷蔵庫・私達のベッド・サイドボードと物置状態だけど。
娘がひとりで寝るようになったら真剣に子供部屋インテリアに力を入れねば!

子供部屋を最大限に生かせる部屋作り・・何年計画?だけど・・
ひとりメラメラと気合入れてます!
もちろん!娘の好みもあるから意見を取り入れつつ。
とりあえずポストカードは譲れない!ことをここで宣言!
夫よ、飾るからね!
スポンサーサイト
2007.05.11 09:07 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
