はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長~いお休みも終了。
今年は久々にゆっくり過ごせたGW。最終2日間は実家へ帰省。
花の宅急便、さらにボリュームアップ!
CIMG4023_20070911173359.jpg
帰省前日に母から再度、花の追加。
『マリーゴールド一箱買ってきて~』
松葉菊35株に追加注文。
普通のマリーゴールド40株と王様マリーゴールド3株。
あまりに可愛かったので、とうがらしを1株。
CIMG4024.jpg

実家(工場)は花好き母が丹精込めて花植えしてます。
ある一画はこんな感じに。芝桜がとても綺麗。
CIMG4027.jpg CIMG4026.jpg

そしてもう一画は緑と白のコントラストが綺麗。
CIMG4030.jpg

これはほんの一部。
延々工場に続く道やのり面、到る所に花・花・花。
ここまでくると母の花好きはホント凄い。

まだまだ母は健在だからイイけど後継者の義妹、この先大変だと思う・・・
義妹ちゃん、頑張れ~!!



2007.05.07 21:28 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
