はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何かのテレビでやっていた〝でんぐりがえり〟を見て娘がとった行動。
CIMG3983_20070911173321.jpg
挑戦!しております。
横にゴロン・・
CIMG3984.jpg

夫の指導開始!
CIMG3985.jpg

口で教えても理解はマダマダ無理。パパ頑張り始めました!
CIMG3992.jpg

ゴローン!出来た娘は大喜び。
CIMG3990.jpg


ここからエンドレス。
娘の手中にハマッタ夫。ご苦労様!
この後、お風呂に入るのを大泣きで拒否。

いくら身体が柔らかいといっても成長過程の娘。
程々にしたい親と満足するまで〝でんぐりがえり〟したい娘のバトル。
暫く、このバトルは続きそう。
バトル負けへんでぇ~と母は思うけども、夫は娘可愛さで負けそう。
『ぱぱぁ』と娘に言われると目尻下がりっぱなしの夫。
でも、夫さん〝娘は将来お嫁に行っちゃうのよ〟
なんて言うときっと夫は『嫁には出さん!』って絶対に返す。
エコーで性別が判った時も言ってたしね。親馬鹿だねぇ。

再度、夫さん〝あなたも私をお嫁にしたんだからね〟抵抗は無理だよ!
まだまだ遠い将来だけど、娘の強~い味方になろう!と思う母でした。


2007.05.04 01:55 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
