はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末、実家へ帰る私達が持参するもの・・・
hana_20070911173245.jpg
松葉菊・・35株。
電話で予定を合わせてる時、母から一言・・・
『松葉菊、あるだけ買ってきて~』と。
マイナーな松葉菊を豊富に置いている店は限られているんです。
実家周辺は大きなホームセンターや花屋はあれども、私が住んでいる地域に比べると全く無。
今は花植えの時期だけど松葉菊の種類はほとんど無。
2件回って35株、購入。

もちろん!帰省理由は他にも。
早めの父の誕生日と母の日のお祝。
父へは運動靴と誕生日の梟キーホルダー。
母へは和風エプロン(紺にポケットや胸元に赤い着物布でポイント有)
喜んでもらえるかなぁ・・少し期待。

我家の松葉菊、白に続きが咲き始めました。
hana2.jpg

オレンジも膨らみ始めたので楽しみ!



2007.05.04 01:23 | は  ゆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
