はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
感謝
ブログお友達のかお
ももたんくさんから素敵なプレゼント到着さとと-プレゼント
私たちかお好みのパネルキラキラ
感謝、感謝のはゆですjumee☆thanks4

娘にも可愛いポシェットおんぷ2つ
感謝




可愛い髪飾りjumee☆berry1d
感謝






写真撮る前に娘に奪われた・・・・
感謝
すでに娘愛用中の肌触り&保温性抜群のブランケット&ぬいぐるみかお
そしてまた撮り忘れかおぬくぬく靴下かお
毎晩履いて寝てますmidnight私。
ぬくぬく快適ですかお


ももたんくさんとは同い年。
お目にかかったことも、お話したこともないけど
波長が合うなーって
きっと会える距離だったら、ずっと会ってるかもって。
いつか会える感もある。
勝手に私が思ってるだけかおだけど。
これからも末永~くflower3お付き合いしたい方ですかお



このコメントは管理者の承認待ちです

2010.01.21 08:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/413-04528ebc

