はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100101151036
無事到着。吹雪も落ち着いた時間に参拝。
20100101151029
おみくじ。私一番。
今年初、良いことありました。


夫様は“開運御守”
私は“厄除御守”
実家には“とろろこぶ二種類”


さぁ次はどうしようか?宍道湖見ながら会議。

今年もよろしくお願いします♪

はゆさんの記事読んでて、「厄除け?」って・・・ん?って思ってたの。
今日、初詣行ってやっと解ったー!!
私もお守り買わなきゃー。小さい厄と八方。
でも、去年より絶対にいい年にしたいね!!

今年もよろしくお願いします♪

2010.01.03 23:56 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

□ももたんくさんへ

こちらこそ!本年も宜しくお願いします♪

厄がまた来てるんですよ・・・ね。
昨年が大きな厄だったと思うんだけど^^;
去年が大変だった分・・・
今年はお互い絶対!いい年になりますよ♪

沢山の嬉しいプレゼント有難う~!!!!!
娘と奪い合い?!ながら愛用してます。
ブログUPさせて下さいね。
いつもお心遣い有難う*^^*


2010.01.09 09:10 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/412-ed709cf0

