はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕食後のんびりしていたら娘あることに挑戦!
CIMG3994_20070911173214.jpg
見たときには右靴下、履いてました。びっくり。

『出来た!出来た!』と大喜びする私達の声に、一旦手を止めて自分に拍手する娘。
そして左足に挑戦!
CIMG3995.jpg

この手と足の感じ、一生懸命です。頑張れ~娘!
結局この後、履けずに夫に『はい』と渡してました。諦めも早い娘。

ここ数日で色んな事を始めた娘。
急に歯磨きも大人しく出来るようになったし、一人で着替えようと挑戦するようにも。
1歳半を過ぎると一つ壁を越えるのかなぁ?
もう赤ちゃんではないけどまだ子供でもない。
大きくなるのは嬉しいけど、そんなに急いで大きくならなくていいよ。
ゆっくりゆっくりいこうね。






2007.05.02 13:18 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
