はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091123180433
今夜はみぞれ鍋。
パパ様、大根1と1/2本おろしてくれました。
ご苦労様。

こんばんは。
昨日は久しぶりのコメント、とっても嬉しかったです♪
娘さん、すくすくと成長されてますね(^^)

>読書、私は小説(フィクション)ばかりです。
最近は本をチェックする時間が無く…
旦那が読んでるものを読むことも多いです(^^ゞ

2009.11.26 21:45 URL | みるまゆ #CkDsv7dk [ 編集 ]

■みるまゆさんへ

お返事遅くなってゴメンなさい><
娘はとっても元気でグングン成長してます^^/

私は読書ほとんどしない人なので^^;夫は読書家。
旦那さんと共有できるっていいですね♪
お忙しいみたいですね・・・
ご無理されないようにして下さい。

2009.12.05 11:29 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/406-ed01fe2c

