はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隣市へ新鮮野菜を買いに。
口癖で『○○もう4歳だもん!お姉ちゃんだもん!』と言いながら
この状態・・・・・汗
20091122161412
お休みの日はパパっ子かお
20091122161406
パパの服が伸びるーって云いながらパパ様・・激甘。
腰が据わった頃から、寒い日は娘をこうやって抱っこ。
居心地がいいのは娘もパパも一緒。
あと何年抱っこ出来るか分からないから・・・・・汗
今のうち、今のうち。
13.5㌔の重さに耐えながらかお
パパ様の休日は続く・・・。

おじいさん、おばあさんでなくても、
目を細めてみちゃう、この父娘のお姿。

かわいぃなぁ~^m^

あれれ~お靴はどうしたのかなー?
今ハンドメイドのアイテムと一緒に、あったか物送りますね~。
お誕生日のつもりが・・クリスマスになっちゃうかも。汗

首を長ーくしてお待ちくださいネ☆

2009.11.23 21:50 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

びっくりするぐらい・・・甘えッ子でしょ^^;
休日は私には近寄ってきません><
パパ一番!パパも娘独占!母かなしー。

ピンクブーツ履いてたんだけど・・・
履いてないとずっと抱っこOK!という
悪知恵が働くんです・・・・娘の勝ち☆

私こそ!!!はやく送らなきゃ!って思いつつ
ごめんなさい!
もう少しお待ちを~m(_ _)m

2009.11.25 16:37 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/405-9be30a8c

