はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、娘4歳にケーキなりました。
20091014213020
私のパーカーを気に入って着とりますかお
身長も体重も増え、小粒さんながらパワフルかお
沢山のお祝をしてもらって娘、幸せもの蜜葉のクローバー
感謝、感謝の父&母ですおんぷ2つ
お誕生日前日、転園してから初の運動会運動会
20091014213018
母さんjumee☆luvcookL1張り切ってお重弁当
娘も夫様もがっつり食べてくれて絵文字名を入力してください作り甲斐ありました。
たいしたお弁当じゃないけど、喜んでくれる顔で大満足おんぷ2つ




昨夜の夫様と娘。ふたりでお仕事中。
20091014213014
和室が・・・パソコンデスク2個、PC2台・・・娘のピンク机とびっしり・・・。
新たにパソコンが2台も増えてしまい・・・エライことになってます。



ドタバタ劇が続いてるはゆですが・・・
少し進展があり、気持ちの整理がつきつつあります。
やっとブログに書けそうです。この話は次に。



お誕生日、おめでとうございま~す♪

1年、1年、大きくなっていく姿を画面で見守っておりますが・・・笑
会いに行っちゃおうかな~なんて時折思ってます。ふふふ。

運動会、頑張れたかな~???

ウチも節目まであと1か月とちょっと。先行き少し不安ですが、
毎日が目まぐるしく過ぎていきます。。。

はゆさんのお父様、お母様、お体だけは、大事に
風邪をひかないように、無理は適度にですよ~ 笑


季節も秋。パネルの秋仕様・・・そろそろ準備しますね~♪

2009.10.15 23:05 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ありがとー!!!元気に4歳を迎えました♪
親としては健康が一番!元気が一番!で毎日感謝です^^

父と母にも有難う^^。激動の数ヶ月を父も母も懸命です。
忙しいのが性にあってるので、状況は悪いのにイキイキしてますよ。
そのタフさを見習わないと!日々思ってます。

私もですよ~ももたんくさんのお家拝見してたら
行きたくなって^^/長期休みを見ると・・・^m^計画しちゃおうかなと。
また機会があれば是非!お会いしたいですね♪

ももたんくさんもまだ山場があるのですね・・・・
大変な状況下ですが、体が資本!無理せずに。
どんな状況にあっても、ももたんくさんらしく!でね^^/

秋パネル嬉しいー!!!!でも・・・・まだお返ししてなくて><
心苦しいです><
もうしばらくお待ち~^^/



2009.10.16 09:49 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/400-551180af

