はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいにくの雨。
〝お散歩できないねぇ~〟と話しかけ娘を見ると・・入ってました。
箱入り娘

まわまりはグチャグチャ。
子供って狭いところや箱の中、大好き。楽しいのかなぁ~不思議。
色鉛筆も大好き♪一生懸命、色選択していっぱい書いてます。
アイロン台を机に娘の色の世界は広がってます。
紙にも、雑誌にも、アイロン台にも・・・
CIMG3866.jpg


娘がこよなく愛してるもの(本がボロボロ)
CIMG3853.jpg

カーズが大好き!
何かのCMで見たのが最初。何のキャラクターにも興味を示さない娘が反応したのがカーズ。
『メータ』にゾッコンだった娘、でも今一番好きなのは『ドック・ハドソン』渋い!
始まる前には『じゃ・じゃ・じゃじゃあん』とお尻フリフリ踊ってます。
最近はマイメロも好き。でも最後はやっぱり原点のカーズ。
娘のカーズブーム。何時まで続くのかなぁ~。
どうも娘はスピード感あるものが好き。夫そっくり!
F1や先日放送してた〝スパイダーマン〟を『おぉー』なんて言いながら鑑賞。
1歳半の娘は映画も好き。テレビで放送した映画を観てるだけですが。
ちょい大人な娘です。

カーズDVDこちらから購入できます。ご興味のある方はどうぞ!
カーズ カーズ
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、トニー・シャルーブ 他 (2006/11/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る




2007.05.01 14:06 | 娘のこと | トラックバック(-) | コメント(-) |
