はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう2年も前になるプチ栃木生活。
楽しかったことまだ鮮明に覚えてますかお
栃木へ行こう 7
この景色見ると娘と歩いた栃木の道、一気に思い出しますflower
田んぼが珍しく、おたまじゃくしに大興奮の娘。
栃木へ行こう 7
毎回、チェック欠かさず田んぼの虜でしたかお





夫、通勤途上に娘が喜びそうな芝生広場発見さとと-夏の山
岩舟町健康福祉センター・総合運動公園
ユニバーサル広場キラキラ
栃木へ行こう 7
広くて蜜葉のクローバー芝はよく手入れされていてアップロードファイル
見渡す限り自然木いっぱい。







2歳前の娘には最高の芝広場。
栃木へ行こう 7
2年前の娘が当たり前だけどかお幼くて懐かしい。
こんな広場、住んでいる市や隣接する地域にはないです。
栃木生活は本当に恵まれていましたかお




もうすぐ4歳になる娘。
今朝、靴を履き玄関から出て私の顔を見てかお
えぃえぃ おーにこ』って掛け声。
理由を聞くと『運動会やねん。いっぱい、えぃえぃおー!やねん』張り切ってます。
来月の運動会練習始まったみたいです。
母もえぃえぃおー!で頑張ります笑
スポンサーサイト

このあたりにいたんだー!!

数時間かかるけど、全然許容範囲にいたんだねー♪
もっと早くに知り合えてたら・・・行き来できたのにー♪
落ち着いたら・・・ディズニーランドに遊びがてら、寄ってね~♪♪

2009.09.05 23:08 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

そうなんですよ!関東2ヶ月居てました^^;
残念><会えてたかも♪
東武線で宇都宮の街には娘と行ったことありますよ。
とっても楽しかった*^^*関東イメージ一気にアップしました。
街中も人もとっても温かくて大好きになりました。
いまだに新栃木界隈の道、覚えてます^^v
関東行くことがあったら絶対に会いましょうね!!!
そうなれるように頑張ろ♪

2009.09.07 12:57 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/392-c34954da

