はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳥かごさとと-黄色い鳥から脱走した娘かお
20090831131430
日曜日に篠山市にある“チルドレンズミュージアム”へ行ってきました。
旧中学校jumee☆school1を改装した所でした。
この鳥籠?がお気に入りで何度も出たり入ったりかお
映画向けると夫となにやらコソコソアップロードファイル鳥篭に入り枠を持って
ママーたっけてー!!!』・・・・・・・・・・汗
開放感いっぱいで緑豊かな施設かお
外で目一杯遊ぶもヨシ!
施設内は体験型になっていて、色んな教室がありました。
懐かしーいかおと思うものが沢山。
室内は夫と私がテンション上がるものばかり。
懐かしいものが娘にとって新鮮だった木ゴマやあやとり。
時代は変わっても遊びは昔も今も同じであってほしいなぁ・・・と思いました。




食わず嫌い神社へ。
20090831131425
各年代の各地の給食が展示された神社。
娘に聞くと『ピーマンとトマトはちょっと嫌いやねん』『ぴりぴりするねん』と
初めて理由を聞いた母は素直に書きましたかお


園に入ってからグングン羅琉 ニヤリ成長する娘。
外遊びが苦手でブランコや鉄棒が絶対拒否だったのに
立ち漕ぎも前周り一歩手前まで出来るようにキラキラ
外遊びが大好きかお
後はピーマンピーマンとトマトpp☆tomatoだねjumee☆chef1



          flower     flower     flower    flower     flower     flower


気持ちにゆとりが出来るまでもう少しな感じです。
まだまだ混乱の中に居ますが・・・
娘に不安を与えないように日々何とか元気に過ごしています。
自分のブログを見返して・・・猛反省中の私落ち込み
書ききれてない記事が山ほど富士山
建築・栃木・娘の七五三・・・等々。
これまたゆっくりですが思い出しブログやっていけたらと思ってます。
頑張らない宣言をしたのでかおはゆ日和ゆっくり継続です。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/391-14897875

