はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりご無沙汰かおでした。


あんぱん生活もゆっくり再開。
20090822145608
ちびっ子ママは元気ですflower
お盆前に倒れました・・・・・汗病院へ。
天井も地面も色んな物がグルグル落ち込み
自分に何が起こっているのかかお人生初『助けて』と言ったはゆですかお
ストレスと疲労からくる回転性眩暈で点滴&投薬で完治かお





倒れる前に検査してた・・・・貧血レベル・・・最低・・・・・汗
20090822145612
お盆明けから注射治療始めました。
本日3回目終了注射






お友達から破格値かおで2台薄型テレビへTV
20090822145615
ちょっとリビング格好よくなりつつ。
招き猫猫の肉球青外せない・・・かお
行き場の無くなったFAX電話は背面へ。
ここで物欲スイッチかお
細高ーく、ダークなお色目のコンソールテーブル捜索中パソコン







1台分しかリモコンがなくて購入絵文字名を入力してください
20090822145620
伏せて置いておくとアップロードファイル




ブログに向合えないこと1ヶ月・・・。
私的にとても大きな事件が起こってかお
何の気持ちの整理も、これからを考えることも出来ていません。
親の不安な態度や気持ちを直ぐに察する娘には数日間、可哀相な事をしました。
今は気持ちをしっかりと持ち、笑うことも出来てます。
夫も娘も私も元気です。
もう少し落ち着いたら、自分の記録としてココで話せたらと思います。

責任感が強くて、しっかり者のはゆさんだから…
無理がたたったんでしょう。。。
お気持ち痛いほどよく分かります。

季節も秋へと向かっているように、夏の疲れを今、
ゆっくりと癒しましょう!
一緒に、もう頑張らない宣言しましょっ♪笑

細くて、ダークな、高ーい、コンソールテーブル。
買ってきたんですよっ♪
少し前の私の記事、見てみてください!
それと、少し飾りを盛った写真を今週UP予定です♪

2009.08.24 16:44 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

心配かけました><
完全復活!とはいかないけど元気です。
責任感・・・自分の意識では無い所であったんでしょうね。
心のタンクが一杯になったのは確かです。
一人の親としてもっとしっかりしなきゃ・・・と反省ばかりです。
まだまだ不安定な状態ですが、私に出来る事を前向きに!です。

頑張らない宣言♪気持ち楽になりました。ありがとー!!!

コンソールテーブル!!!もちろん!チェックさせて頂きました^^/
さすが!お師匠!!
長さ?横幅がFAX分、置けるのを探してます☆気長に^^;
飾ったUP楽しみにしてますよ~。

2009.08.25 12:53 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/390-6adbac56

