はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
画像が・・・・悪すぎてゴメンなさい。
20090706003415
娘セレクトの絵本絵本
土曜日は娘と二人で初キラキラ図書館デビューしてきました。
10冊まで借りれて貸出2週間!有難い~かお


図書館へ行く前の娘。
20090706003424
絵本が沢山あるよ~って言ったらニコニコ全開かお
本を読むこと、字が読めないけど絵から感じ取ること
今、絵本がとても好きな娘なので、ここは伸ばさないと!!!で親一生懸命ですかお
パパ様も無類の本好きさとと-開いた本青私には一向に理解出来ない・・・
政治経済とか世界情勢とか・・・小難しい本が好物なようで・・・・・汗
パパ様用にも一冊借りてきました。といっても・・・私セレクト。微妙ですが。
激務の間に一息できますように。




自宅パン生活順調ですおんぷ2つ
20090706003420
クランベリーなんて入れたりしてかお
画像とは違いますが、今朝はミックスベリーを沢山いれました。
家族大好評!私しあわせ~jumee☆LoVe1だったのですが・・・




先週金曜日にヘーベルハウス営業さんからお電話jumee☆phonecallL
『5年点検です~!』


・・・・・・すっかり忘れていた点検。
掃除がぁ・・・・・・・顔青ざめかお
一番汚れがヒドイ・・・ベランダ着手jumee☆cleaning3p
お隣さんが燃やすから煤汚れがヒドイのなんのって落ち込み
ベランダ掃除中に娘のプール解禁汗
プールを移動させようとして(水入り)手を滑らせ右肩殴打・・・・・・・・・汗
年を考えず・・短時間で済まそうとした私に筋肉痛の波がきております落ち込み
体力の衰えを感じながらまた週末!鬼のように掃除しなきゃ絵文字名を入力してください
日々の積重ね大事だな・・・と考えた日曜日でした。



娘4歳になったら習い事をもうひとつ!と考えてる私。
武道。これからの時代、女の子も強くなければ!
親子教室なんてあれば最高なんだけど・・・かお
娘は強く逞しく!私は体力回復&ダイエット・・・・・切実ですかお
スポンサーサイト

もう…5年なんですね。
早いですね~♪

最近、毎週個別見学やら、バス見やらで、週末お掃除です。
お家の為にはいいんでしょうけど、体力持ちません。笑
はゆさんも、お怪我大丈夫ですか?
掃除は、ほどほどでイイのです!苦笑。。。
お庭もネー草がスゴイですものね!毎週、外に出っぱなしです。

娘ちゃんに、合気道おススメですよ♪

2009.07.07 08:19 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
仕事が忙しくてブログ放置してました。
やっと落ち着いてきたので再開です。

図書館いいですよね。
うちも1回だけ一緒に行ったことがあります。
昔と違ってたくさん借りれるんですよね。
やっぱり本を読むってことはいいことですよね。

うちはまだ何も習い事させてないんですが、秋からピアノをって考えてます。働くママにとってはなかなか習わせる時間もないですよね。

2009.07.12 22:52 URL | のんママ #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ご無沙汰してすみません><お返事遅くなりました。

5年、早かった~。
掃除がね・・・怠けてます^^;
外回りは義母様がコツコツと草引きしてくれるので
いつも綺麗♪ありがたい状態です。

合気道、夫も言ってました!
教室検索してみます^^/


■のんママさんへ

お返事遅くなりました><ごめんなさい!!

大阪どうでした???めちゃくちゃ暑い!!!でしょ><
関西の夏は蒸し蒸しです。

図書館いいですよーうちは2週間に1回必ず!です。
子供が座って読めるスペースが確保されてて
娘のお気に入り♪
私も昔読んだ絵本を手にすることが出来るので
親子で楽しんでます。

習い事・・・そうなんです!問題は時間。
平日はとても無理だし・・・お休は教室が無かったり><
なかなかうまくいきませんよね・・・。

2009.08.06 12:51 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/388-967f6de5

