はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自宅パンあんぱん調子付いて・・・絵文字名を入力してください
20090628132437
不恰好はご愛嬌ひよこでベーグルに挑戦かお

成功jumee☆chef1
20090628132434
モチモチしてて家族大喜びjumee☆LoVe1






ありがたやーかおCOOKPAD様jumee☆thanks4
20090628132430
ベーグルに色んな物をトッピングして食べました。
さとと-キャベツ  pp☆tomato  アップロードファイル(クリームチーズ)この3種類が美味かお
次の週末は・・・クランベリーハート使うぞーjumee☆luvcookR



どうも・・・最近パン熱高めです。


娘・・・口も益々達者になってきて・・・毎日、悪戦苦闘しとりますかお
新しい園ではパワフルに遊んで、怪我も増えてますが負けてません!
こけてん、でも!泣かなかってん!エライ?お姉ちゃんやもん絵文字名を入力してください
報告して・・聞いて・・解決!
一日の事を家に着く数分の間、炸裂トークですかお
ちゃっちゃい背中に大きなリュック・・・を背負ってた娘ですが
ここ数日で頼もしくグン!と成長してます。

おはようございます♪

ベーグル、美味しいですよね~♪
マンションにいた頃、手軽に作れるのでお昼ごはん用に
毎日ベーグルを作っていました。

今はほとんどしてないですね…反省。
せっかく食パン型も買ったので、私も挑戦しようかな。

2009.06.30 07:55 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

お返事><遅くなってゴメンなさい!!!!
ベーグル!美味しいです♪
工程も簡単だし、先日からはプレーン脱出しました^^/
後はハード系のパンを作る!です。

関西はまだ梅雨中で比較的過ごしやすいですが
関東はどうですか??

2009.07.06 00:19 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/387-840c9b0c

