はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
35歳になる数日前、人生2度目のパン作りあんぱん
20090611011205
一応・・・・シナモンロール・・・・もどき。
初心者若葉マーク故、ホットケーキミックスのお力も少し。
20090611011210
温かいところで・・・って書いてあるからおひさま
ハロゲンあててみましたかお






二人並んで捏ねる・・捏ねる・・捏ねる・・・粉まみれ絵文字名を入力してください
20090611011216
下のクロス・・しわしわ・・・無視して下さい。
パン捏ね台が無いのも(代用:まな板&レンジ台)無視して下さい。








娘!大張り切りで捏ねる・・捏ねる・・捏ねる。
20090611011213
成形する工程へなかなか行けず・・・捏ねる作業がお気に入り。







オーブンへGOjumee☆chef1
20090611011219
初心者な為・・・正直焼けるか不安で15分、ココにへばり付き絵文字名を入力してください







人生2度目パンあんぱん
20090611011221
形、不細工はご愛嬌ひよこ
お味はふわふわ~で美味。シナモンロールとブラックcup最高でした。
やれば出来るやん!なんて調子付いた私・・・今度は本格的に行ってみようと計画中。







日曜日に実母への誕生日プレゼント購入へ。
20090611011224
新型インフルエンザの影響・・・まだ少しある関西。
人ごみは殆んど無く・・・・静かな街でした。
実母へは〝パジャマ&エプロン〟を選択。
6月は4名の誕生日。目出度い。






そして・・・
20090611011227
義父命日、出勤前にお墓へご挨拶。
今回はちょっと斬新なお花色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†根付しきみ(緑)と赤。スペースあけて。
日中は義母&義姉がお花追加されると思って・・・
嫁業も頑張っておりますflower












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/382-58efd8fe

