はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末、森林浴木してきました。
20090607100817
平日はパパと会えないのでかおお休みはパパから離れませんおんぷ2つ
広ーい、広ーい芝生。親子三人ダッシュで向う端まで競争ダッシュ
20090607100814






栃木で鯉さかなに釘付けだった娘、久々にスイッチON絵文字名を入力してください
20090607100812






パパー肩車してー。疲れちゃったのよ
20090607100809
3歳8ヶ月にして・・・疲れるのか?!ホントに・・・困った
甘々パパ様に変身羅琉 ニヤリ娘を肩車で森林浴続行。





山道もなんのそのわはは娘らくらくの森林探索。
12.5キロ~13キロの娘さん・・・ずっしりきます。
20090607100804
パパ久々の休日・・・ご苦労様でしたかお



本日35歳ケーキ突入かお
義父命日でもあるので、お誕生日クラッカーな感じではないですが・・・
旦那様と娘に『おめでとう』貰って35歳スタートしました花
30代後半戦、私らしくいきますおんぷ2つ

お誕生日、おめでとうございます~♪

あんまり、喜ばしくない?笑
もう梅雨だけど、お天気のいい日に森林浴ってすごくいいですよねっ♪
ストレス解放!

私のストレス解放は、庭づくりと畑仕事?
これまた、ストレスかかりそうだけど、以外に解放されてリフレッシュできたりして!笑

30代後半、お互いに健康には気をつけましょう!ネ☆

2009.06.10 08:14 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ありがとねー!後半戦突入^^/
実年齢に精神年齢が追いついてない気がする・・・。
40代へ向けて女磨き?!もしなければ。

森林浴!良かった~♪
朝からパン作って、家事全部済ませてから出掛けて
のんびり~ゆっくり家族DAYでした。

ももたんくさんのお庭と畑!凄いですよ☆
大変な作業だけど=気分転換になるってイイ!
自分達で造り上げるって素晴らしい♪応援してますよ!!!

2009.06.11 01:02 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/381-964a9cfc

