はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘に怪我赤十字 †SbWebs†させてしまいました。

怪我させた瞬間から診察終わるまで大変でした。

35歳目前母、大失格です。


買物終え、後部座席に買い物カゴ乗せてドアを閉めた瞬間
娘の『わぁぁぁぁーん、ママ痛いーーーー!!!
後ドアと前ドアとの隙間に娘の左人差し指と中指が挟まっていました。

すぐにドアを開け、抱きかかえ車に乗り、指を見ると・・・
どんどん腫れてくる絵文字名を入力してください
整形外科、娘が生まれてから受診経験なく・・・友達に聞き
いざ出ようとしても車が動かない・・・・慌てすぎてエンジン掛けずに動かそうとしてました。

横で慌てふためいてる私にビックリして娘・・・泣くのを堪えて我慢し始めてました。
夫も帰宅途上で病院合流し、診察時間が終わっていたのですが
快く診てもらえる事が出来ました。

『大丈夫!骨に異常なし!! 閉めたときの圧迫で腫れただけだから
 2~3日して痛みとれなかったら、また受診してね』
看護師さんが背中ポンっと叩きながら
『お母さん、良かった!もう大丈夫!』
その言葉で力が抜けて・・・娘より大泣きかお

ほんと・・・・・情けない絵文字名を入力してください
ココは!一番気をつけなきゃ!と分かっていたのに・・・
日頃からドアの開閉や駐車場での飛び出し、十分気を付けていたのにかお
私の不注意で娘が怪我したこと・・・反省では軽すぎる・・・。
顔色なく病院に駆けつけてくれた夫さんにも申し訳なく・・・・
ここ数日、凹んでました。

娘の指、2日ほどテーピングしていましたが
今は痛みも取れて!元気に走り回ってますかお
娘の元気な姿が一番おんぷ2つ母を許してねーぼたぼた
スポンサーサイト

ドキドキしながら、読み進めました。
子供に怪我は付き物。骨に異常が無くてよかった♪

これからは、気をつけようね~っていう教訓だったんだよ~。
娘ちゃんには痛い思いさせちゃったかもしれないけど、
次から気をつけていれば大丈夫!
そんなに落ち込まないでね!!

2009.06.06 20:55 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

ご心配かけました><
もうすっかりよくなって元気!元気!!
ピアノ教室にも元気に通ってます♪

もう二度と!!!です。肝に銘じました。
今日で35歳になった母ちゃん!
これからも頑張りますよ。

2009.06.09 12:58 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/380-021156f5

