はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お手伝いよろしく!』娘に声かけると
20090531102605
しっかりテーブル拭きしてくれましたキラキラ
半円拭き『ママー難しいのよ、端っこさん遠くて』・・・かお
『難しいよねー危ないし、いいよーママ後で拭くよ~』そう答えたら・・・
いきなり椅子も拭き出し・・・・
パパーもう!ホントにダメなんだからぁ~
 〇〇〇がチャンとしたげるからね。ほんとに・・・・・・

20090531102613
パパは何も悪くないのに・・・困った
娘手伝う=パパは怠け者かおらく印を押されてしまい印
パパ様久々早々帰宅にも関わらず・・・テーブル拭きキラキラ仕上げてくれました。

二人ともありがとう。母は楽出来ましたかお





小さいのに一生懸命お手伝い、偉いですね♪
女の子って口ぶりも『小さなお母さん』しててかわいらしいんですよね。

はゆさん、私のブログにいつもコメント残してくださって本当に感謝です~!
ここのところパソコンとじっくり向き合うことがほとんどなく、お返事が毎回遅くてごめんなさい><

6月なのでそちらはそろそろ梅雨ですか?
北海道も今日はじめじめした雨です。

2009.06.05 13:34 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お久しぶりです^^/
関西は晴れたり・・曇ったり・・繰り返しです。
来週には梅雨入りかな^^;

小さいお母さん!って感じです。
頼もしい反面・・・口うるさいです。
可愛いんだけど・・・・・手強いですよー。

2009.06.06 12:54 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/379-e52ce4ad

