はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
縦画像を横へ・・・・が出来ずかお凹モードのはゆです困った

ブログお友達〝ももたんくさん〟から素敵なキラキラ贈り物~jumee☆LoVe1
20090521082611
ももたんくさんお手製ファブリックパネルかお
めちゃくちゃ感激jumee☆DaNcE2はゆです。

まだデジカメ絵文字名を入力してください・・・・・携帯画像でごめんなさい。
20090521082616
娘とキャーかおキャーかおいいながら包みをあけると
パネル4枚と!





新型インフルエンザを心配してくれたかお
ももたんくさんがお店を廻って購入してくれた消毒セットかお
20090521082620
毎日、消毒してるよーーーせっけん
いつもお心遣いに感謝、感激のはゆ家花です。







家用(春から夏)と夫の事務所用にとプレゼント
もうおんぷ2つ娘も夫も私も取り合い状態かお
20090521082622
この日の勝者jumee☆yippee3Lは娘。
ピアノの上に飾り、意気揚々と演奏ピアノ
ももたんくさーんおんぷ2つ秋冬用も期待しちゃいますねかお


壁への挑戦・・・・攻防戦を繰り広げてきた我家。
そろそろ終決の時が・・・・・笑
ももたんくさんからのパネルを見た夫が
『すごい、いいやんキラキラ事務所にえーなーキラキラ』お気に入りflower
師匠(ももたんくさんは我家のインテリアアドバイザー様おんぷ2つ
師匠の作戦!大成功ですよ羅琉 ニヤリ


本当に素敵なパネルとお心遣いありがとーflower

喜んでいただけて、本当に私も嬉しいです♪
あまり器用じゃないので、キレイに出来ないくてごめんねー。
秋用にまでには、もう少しマシになるからねー笑

こうやって画像をみていると、大柄のお花の方が、はゆさんのリビングには合うのかな~?
今度は、飾るためのフック。送ろうかな?笑
今はまた別の物を製作しようと、材料集め中。
これは、ご主人の事務所で使えそうなアイテム。
また、出来たら送りますね~♪

今朝のニュースで、インフルエンザも落ち着いてきたとの事で、安心しました~♪
冬に備えて、気をつけましょうね~!

2009.05.29 08:33 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

別物製作中~v-315事務所アイテム!!!
どんどん期待膨らんでます♪
めちゃくちゃ綺麗にパネルできてますよ☆
私が製作したら・・・・・ヨレヨレのしわしわだ^^;と思います。
手先が器用な人って本当に羨ましいですよ。
我家のリビングはももたんくさんにお任せします!
あーホント家が近かったらと><思います。
これからも末永く仲良くして下さいね^^/

2009.05.31 10:56 URL | は ゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/378-1cfb8cd2

