はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新型インフルエンザ・・・感染拡大かお

土曜日20時過ぎに園からjumee☆phonecallL市からの要請があり・・・
18日から22日まで休園決定。
働く母にとって・・・正直これは・・・・・汗
本当は仕事を休んで家で娘と過ごすが一番・・・ですが
現況・・・難しいので日中実家にお願いしました。
父も母も私の仕事内容を熟知してるので快諾。自分の有難い環境に感謝flower

マスコミ報道やや過熱し過ぎだと思う派の・・・私。
慌てず騒がす沈着冷静。常に平常心忘れずに!
心配ですが・・・いつもの通り今日も頑張りますrainbow
スポンサーサイト

本っっ当にお久しぶりです!!
すっかりご無沙汰してしまいました…。

新型インフルエンザが感染拡大中ですね。
北海道はまだそれほどでもないですが、関西では皆さんマスクをして歩いている映像を連日テレビで見ます。
こちらの幼稚園ではいまだB型インフルエンザの園児がいたりして、5月も末だというのに嫌だなぁと思いながら過ごしていますよ。
新型に関しては騒ぎすぎと私も思います。
マスクが売り切れって…びっくりです。
休園とは大変ですね。
はゆさんも体調にはお気をつけください。

2009.05.26 15:58 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

お久しぶりです♪ 元気ですよーーー!!!
先週はこの微妙な時期に扁桃腺になり・・・
発熱センターへまわされ・・・・と大変でした^^;

インフルエンザかなりきてますね・・・。
私も騒ぎ立てすぎだと思うし・・・行政もチョット異常な対応でした。
もうちょっと冷静になれなかったのかと・・・思いますね。
保育園も1週間休園。これは働いてるお母さん達大変でしたよ。
不況も重なってるけど、街中が静かでした。

はゆ家は皆元気!です。ご心配頂きありがとうございます♪
ryucocchiさんもお仕事と家事育児、無理しないようにね♪

2009.05.27 12:48 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/377-af7dc681

