はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090304123212
登園前の日課。
芽が出たチューリップflower5株購入flower
大きくなってるか毎朝チェック。
今日は大雨傘のなか残念だったけどバス遠足。
お迎えが今から楽しみ・・・たくさんのお土産話待ってるよ~おんぷ2つ

そちらではもうチューリップが芽吹いているんですね!
こちらは今日また雪が降って冬に逆戻り…。
そちらはもう春の雰囲気で、北海道にも早く春が訪れてくれないかと待ち遠しいです^^

バス遠足は大雨だったんですね。
それでもお子さまたちにはきっと楽しい一日になりましたよね。
お土産話も盛りだくさんだったでしょうね♪

2009.03.11 10:28 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

またまたお返事遅くなってごめんなさい><

チューリップはぐんぐん成長中ですよ。
ここ2日晴天!!お天気良すぎて・・・大変です。
北海道はまだまだ寒いですね><
関西は一足先に春です。

バス遠足はとっても楽しかった!
ニコニコ顔で帰ってきました^^/
出来上がってきた写真も全て笑顔♪
とってもいい一日だったみたいです。

2009.03.18 12:42 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/364-cc59e1ca

