はゆ日和

子育て日々色々ブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れ。
私がこよなく愛する相棒おんぷ2つ
残念ながら夫ではなく、マウス横に鎮座するミニシュナちゃんひよこ
耳を破壊されました・・・随分前ですがぼたぼた
もちろん・・・仕掛け人は・・・
開脚中の娘がんつけ
晴れ。
両耳を破壊・・・・ホントにもうむ~

この格好・・・・・すご過ぎますよね。
夏用の甚平にパジャマした下着にタイツ。
たまーにこの格好をして寝ます・・・娘。
大丈夫なのか????と沢山疑問に持ちますが絵文字名を入力してください
外出時には着ないので好きにさせてます。


しかし相変らず体が柔らかいこと。羨ましいよ母ちゃん。
撮影夜は色んなポージングしてくれました。
全て軟体動物化絵文字名を入力してくださいな娘でした。


さて・・・またまた激務週間突入の私。
気合入れてしっかり働いてきますflower
スポンサーサイト

おはようございます♪

体、柔らかいですね~^m^
本当、うらやましいです!!

ご主人、独立されるんですか!!?
それはそれは…おめでとうございます♪
ではでは、ご自宅に飾られるものと、事務所に飾られるものと、
へったぴーですが…ハンドメイドさせていただきますよー
強制的に送りつければ、(笑)ご主人も折れるでしょ?
ダメ? 笑

2009.03.03 08:24 URL | ももたんく #- [ 編集 ]

■ももたんくさんへ

こんにちは♪
関西は吹雪いてます・・・・三月なのに。大荒れ。
主人は・・・まだ先ですけど一応独立へ。
とりあえず事務所は自分達好みに出来そうなので^^v
ウォールステッカー!Happytreeに釘付けです♪・・・が
ももたんくさんが書かれてたクロスが・・・不安になって^^;
なので事務所から手始めにやってみるつもりです。
ももたんくさんのハンドメイドなんだろう♪
物を作れるってことが凄いです。
私は何をやっても下手っぴーなので><

2009.03.03 12:45 URL | はゆ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
年度末、何かと忙しいですよね~。
そんな中うちの下の子がインフルエンザ発症><
はゆさんも体調管理、お気を付けくださいね!

今日はおひな様♪
主役はインフルエンザですがとりあえず元気なので家族でお祝いしま~す^▽^
はゆさん一家も楽しい時間をお過ごしください。

2009.03.03 16:54 URL | ryucocchi #0gSNp6ao [ 編集 ]

■ryucocchiさんへ

おこさん大丈夫ですか????
元気で何よりですが・・・
ryucocchiさんも気をつけてくださいね。

年末年始と決算が重なって・・・大パニック中です^^;
お昼休みだけが唯一の息抜き~^^/

2009.03.04 12:43 URL | はゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://clover56.blog98.fc2.com/tb.php/362-a6f68c7b

